ページ

2010年9月28日火曜日

職業訓練校の面接終了

本日は職業訓練校の面接に行ってきました。

内容は
筆記試験と面接です。

筆記試験では・・・普通に考えれば満点とれそうな問題でしたが・・・
1問間違えました(ノ_-;)ハア…

しかも・・・「りれきしょ」を漢字に直しなさいという問題で

・・・出てこない!「理歴書」これしか出てこない!

まあ、他は間違いないと思うんですけどね~

面接では、昨日友人に面接対策で電話したのが役立ち感じ的にはいい感じ。

倍率が1.5倍ということだったので、出来たら合格をお願いしたいです。



さて、帰り道にハローワークに行ってきました。

理由は、今月の最初に筆記試験を受けた会社の結果がまだ来ていない為。

今回はハローワークから問い合わせをお願いしようと考えていましたが、
なんと!ハローワークから先週に問い合わせを行なってくれたみたいです!

さて、結果は・・・






筆記試験通過しました!

やったーーーーーー!

今日あたり、家のほうにも連絡が来ているかと思い、楽しみに帰ってきましたが
来ていません( -.-) =зフウー

まあ、とりあえず結果が分かっただけ良しとします(⌒~⌒)ニンマリ

2 件のコメント:

  1. 元青ヴィッツ2010年9月29日 17:50

    元青ヴィッツ

    電話でも話したけど、改めておめでとう!
    まだ完全に次が決まったわけじゃないんだろうけども、とりあえず一歩前進だね。
    あとは、職業訓練が受かってれば言うことなしだな。
    こればっかりは神に祈ろう…
    オレも祈ってます…( ー人ー)|||~~~ ナムナム

    返信削除
  2. 元青ヴィッツさん

    ありがとう!
    一歩前進しているんだけど、まだ正式な連絡が来てない・゜゜・(×_×)・゜゜・。 ビエーン

    怖くなってきたので、どちらも駄目でしただけは勘弁して欲しい
    (-ノ-)/Ωチーン

    返信削除