ページ

2010年9月15日水曜日

総理変更なし

さてさて最近の話題のニュースですね

民主党代表選挙・・・

くだらないことやっているなぁ~なんてのが私の感想でしたが(;´▽`A``
だって、そんな時間があったらほかの事を考えることが出来たんじゃないかな?

なんて、思いながらも終了しましたね~

菅総理続投おめでとう!
まあ、どちらでも変わらないような気もしますが、
個人的に感想を!

まずは、小沢さん!
まあ、私は岩手県民なので微妙?なのですがね

公約公約と言っているイメージが強かったです。
しかし、公約って絶対守らなければならないもの!?

たとえ話ですが、公約が10個ありました。
自民党より民主党の方が支持したい公約が6個ありました。
だから、民主党を支持しました!
だけれども、残りの4個を指示しているわけではありません!!
しかも、国民が全ての公約を把握しているわけではありません!

そこまで、暇でも無いと思いますし。

そんなことを考えた時に、全ての公約を守りますは今の時代は
無理なんじゃない!?

それよりも、謝ってでも他の対策を考えました!
の方が、よっぽど説得力があるように感じます。

そんなことで、小沢さんよりは菅さんが受かってよかったかな

それにしても、二人とも命を掛けてとか多かったかなぁ( ̄ー ̄; ヒヤリ

それって、言うこと聞かないとダイナマイトでも持って自爆でもする!?
危ないよ~!!

途中で力尽きて、放置プレイってのだけはやめてね~

(これは、個人的な意見です!
そして、若輩者の意見ですの!
気に入らない方はスルーしてください。)

0 件のコメント:

コメントを投稿