ページ

2010年9月13日月曜日

結婚式?

今週末は千葉県へ後輩の結婚パーティに行ってきました。

後輩は派遣時代苦楽を共にした仲なので、呼んでくれた時は嬉しかったですよ~

会場が千葉県の柏なので、土曜日の朝に出発!

片道550kmを、8時間ほどで走破!!

そこで、先輩と待ち合わせをして、会場へ


会場では、昔一緒に働いたメンバーが来るのでそれもまた楽しみの一つでした。

ブログに写真も載せたいんですけど、モザイクは怪しいし今回は主役は自分ではないので
ご勘弁を・・・


さて、結婚した二人ですが出会いは職場で、その職場は
海外出張が多かったので、遠距離時代も長く俺の今の彼女も同じ時代に付き合っていたので
ゴールインは俺の励みにもなりますね~

転職に成功して結婚は羨ましいです。

本当におめでとう!


さて、結婚式の後は高齢の2次会!

前の職場の先輩方と話せて嬉しいですね~
派遣でしたが、俺の仕事ぶりを認めてくださって今後の励みにもなります。

その後は、先輩の一人と通称合宿所と自分たちは言っている健康ランドへ

サウナに、水風呂そして薬草風呂とお酒に汚染された体をリフレッシュしてきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿