ページ

2010年7月8日木曜日

面接終了

本日東京日帰りで面接に行ってきました。

夏用のスーツじゃないとかなり辛いです。

普段スーツなんて着ないので、夏用を持っていないのは痛かった。


面接中汗が出てきます。



いや!!!


暑さのせいではありません。

冷や汗です( ̄ー ̄; ヒヤリ

技術的な質問に全く答えられません・・・

終いには面接官にもため息をされるほどに・・・

あーーー、俺って今まで何やってきたんだろう(ノ_-;)ハア…

そういえば、面接が終了し最後に部屋を出ると、女性の方に(採用担当者:面接官ではありません。)
「長かったですね~」

なんて話されました。

まあ、俺のあまりの駄目っプリに面接官がこれは?知ってる?

なんて沢山質問されましたから・・・

その後の、最後に質問は?コーナーで

ここしかないということで、3つほど質問しましたから・・・

まあ、最初最後に質問コーナーも忘れられるくらい終了したそうな雰囲気で

痛かったです。

何とかしないとなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿