ページ

2010年7月10日土曜日

第一回認定日

昨日は失業をしてから、第一回の認定日ということで、ハローワークへ行ってきました。

認定の手続きを終えて、次に行かされたのがハローワークの相談へ

今後どんなことをしたいですか?

なんて質問に対して・・・

先日の面接から工業系での仕事への不安が出てきていることを相談しました。

相談員もまあ、困ってしまうような相談内容ですよね・・・

自分の希望としては製造などを行ないたいのですが、
学生時代に遊んでばかりいたつけが回ってきました( -.-) =зフウー

組立などの実務経験はあるのですが、知識的な部分でどうしても低い

勉強が出来ないということがこんなにも自分の可能性を狭めてしまうということを

理解しました。

また、自分をアピールというのが苦手な為職探しが難しいことを再度感じました。

0 件のコメント:

コメントを投稿