ページ

2010年7月12日月曜日

ワールドカップ終了です。

ワールドカップ 南アフリカ大会が開催されて早1ヶ月。

今日でついにワールドカップも終了してしまいました。

決勝はオランダvsスペインというどちらが勝っても初優勝!

そして、攻撃力が魅力のチームと言う事で楽しみでした。

昨日は寝るか寝ないか迷った末に、1:00くらいに就寝。
目覚ましを3:00にセットし・・・起きたのは4:00・・・(゜_゜i)タラー・・・

30分間見逃しました。

しかも、楽しみにしていたはずなのにウトウトしながら、見る事に。

点の取り合いが期待されていましたが、予想外に点は入らず

そして、カード出まくりの荒れている試合が。

さすがにこのレベルになると、ミスは決定的な場面になりますね~

そして、延長へ・・・

今回もPK!?なんて思っていたら、終了間際にゴールが!!

さすがスペイン!

本当にスペインおめでとう!!

今回のチームは本当に凄いチームだった。

交代して出てくる選手も凄いメンバーばかりで、楽しかった。

大会が終わり、ちょっと寂しい気持ちになってしまいました。

4年後の自分はドコでどのように見ているんだろう?

そんな気分がするのは自分だけなんだろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿