ページ

2010年4月23日金曜日

牛タンを食べに

今日は茨城から以前一緒に働いていた、RANNさんが仙台へ来ていました。

仙台で牛タンデートを提案されたので、早速片道約250キロをひたすら走ります。

昼過ぎに目的の牛タンのお店へ

仙台では有名な「利休」の富沢店です。

ここは以前彼女が住んでいた近くなので、その時に知りました。

さて、食べたのはこちら


「牛タン1.5人前定食」です。値段は1750円。

RANNさんゴチになりやす!!

そのあとは、さらにRANNさんからのお土産

仙台に長く居たんですが、実は「ずんだもち」は初めて食べました。

ずんだのお菓子はいっぱい食べたんですけどね~

美味しかったですよ。RANNさん、さらにご馳走さまでした。

その後、場所を移して仙台名取エアリへ


まあ、ショッピングモールですね。

そこで、ふらふらしてご飯を食べ、夜に仙台を出て23:30ごろ家に到着。

いやー!びっくりです。

雪が降っているんですよ(*´ο`*)=3 はふぅん


積もっていなくて良かったぁ

RANNさん、道中長いので帰りは無理しないで気をつけてくださいね~~~

2 件のコメント:

  1. お疲れ様です@チャーさん

    片道250キロ、牛タンの為にわざわざありがとうございます。
    久しぶりなのでゆっくりしちゃいましたね。
    ぶらぶら歩いたり、車の横で小雨の中談笑したり。

    この時期にまだ雪が降るんですね。
    夜遅くなって申し訳ないです。

    ブログの更新もまめですね。
    今回、携帯でリアルタイム更新していたのはチャーさんのまめさの影響です(^^;)

    返信削除
  2. >RANNさん
    お疲れ様~
    無事に着いてよかったね。

    牛タン美味しかったよ。
    250㌔の価値があったかも!?

    雪は金曜だけで、昨日はいい天気でした。

    昨日は更新少なかったので、また更新しま~す。

    返信削除