ページ

2011年8月21日日曜日

最終日です

9連休の夏季休暇も本日でラストです。

本日は新しいアパートの契約書を取りに不動産会社へ

というか、契約書が出来上がっても不動産会社は連絡を忘れていたらしく
来週末引っ越し何に今頃その連絡をこちらから取って行くわけで(;´▽`A``


一緒に住むにあたり、彼女とお金のお話を・・・

今回は、結婚前の同棲で共働きなのでなるべく折半を希望したいところなんですが、

給料がほんの少しだけ俺が上と言う事で?多めに払う機会が増えていきます。

この結果、もうお金がないんですけど、彼女のあれ欲しいとか言われると、
ちょっとイラっとしてしまうのは俺がケチなんでしょうか?


正直今後が心配ですが、なんとか頑張るしかないでしょうね・・・

そう考えていたら、昨日までの風邪がぶり返してきたのか、

頭痛が酷い( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿