ページ

2010年12月1日水曜日

まさかの!?

本日は転職第一日目!

正直、疲れました(;´▽`A``

今日はほとんどが会社の説明などだったのですが、久々の仕事で体力が
落ちていましたね~


そんなこんなですが、今日は健康診断の結果がでました。


結果は・・・

まさかの再検査です・・・

検査項目は内臓ですね・・・


肝胆膵機能の異常ですって!!

アルコールを控えてくださいとか書いていますが、仕事辞めてから
ほとんど飲んでないですよ~

この項目は精密検査が必要です。
会社へ入っていきなりこれって・・・

しかも、脂質も経過観察。

心電図と血液もちょっとおかしいらしい。

去年入院したのに、変なところが増えてる!!

確かに、最近太っているからな~

PS:ジョギング始めました(;´▽`A``

0 件のコメント:

コメントを投稿