ページ

2010年11月29日月曜日

ラーメン巡り 「卍」

久々のラーメン巡りです。

今回は仙台市の「卍」です。

ここのラーメンは「二郎系」と言われているようですが・・・
二郎系って?

油ラーメンや汁無しラーメンなどと言われているようですね。

さて、写真をと考えましたが、
「店内撮影禁止!」
とありましたので、今回はご勘弁を(;´▽`A``

汁無しを頼もうかと考えましたが、体の調子を考え醤油ラーメンを

でも、やっぱり濃いです!!

野菜も沢山あり、麺も太めです。

しかも「大」を注文した為、かなりのボリュームに・・・(゜_゜i)タラー・・・

感想としては、個人の好みが出るかもしれません。

私は普通のラーメンの方が好きな為、この濃さはちょっと辛かった・・・

但し、最初はかなり美味しく感じましたよ~

「小」を最初から選んだら、それで良かったのかも知れませんが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿