ページ

2010年10月13日水曜日

明日は3次試験です

明日は3次試験に行ってきます。

しかし、開始時間が9:30と言う事で、
実家からだと3時間程掛かってしまう為
今日は彼女のところに一泊しそこから明日出発しようかと思っています。

さて、3次試験はグループディスカッションということもあり、
対策をたてたかったのですが・・・



対策がありません。
ネットなどで対策を読む程度で他の対策はなかなか・・・

あっ!「工場のしくみ」なんて本を読んで見ました。

工場関連なので、今まで経験したことも無い部門などを
把握できたらと考えてです。
読んでみて、これまで仕事をしてきて、現場の人間と管理する側の
考え方で違うところなどは少しですが、分かった気がします。


でも、ぶっつけ本番で頑張るしかないですね(;´▽`A``

0 件のコメント:

コメントを投稿