ページ

2010年8月17日火曜日

ダイエットさぁ

再来週にせまったプールですが、それを目指してダイエット中です。

ジョギングや、筋トレだけでは間に合いそうにも無いので、
さらに追加です。

それは・・・

ヨーグルトダイエットです。

これは、2年前に行なったのですが意外に効果があったような。

やり方は簡単。
朝食などの前に、ヨーグルトを食べるだけ。
(俺の場合は、飲むヨーグルト!)

昔のテレビでヨーグルトを食べることにより胃の中に膜が張られ
必要以上の栄養を抑えてくれるとのこと?

ちなみに、1年続けて5キロくらい落ちました。
(まあ環境もあったかもしれませんが。)

と言う事で、久々に再開です。

即効性は無いかもしれませんが、体にはいいからね~

ちなみに、今日のジョギングでは靴底が薄い靴で走っているせいか・・・
膝に痛みが出てきました(;´▽`A``

明日からはちゃんと準備運動と無理をしないジョギングを
頑張りま~す

0 件のコメント:

コメントを投稿