ページ

2010年8月8日日曜日

車高アップ

以前、タイヤの内ベリでワイヤーが出ていることを書きました。

今回は対策として車高を上げました~

キャンバー調整するか悩んだのですが、簡単な方で




まずはリアからです。

タイヤを外し、ロックを外します。

その後、現在の長さを測定し目標の長さに調整していきます。

次にフロントです



ここで注意点が

マイカーには車庫調にはEDFCが装着されています。

これは車庫調にモーターを取り付けて減衰調整をコントローラーで行うものです。

以前、車高を調整した際に、これを忘れていて断線させてしまったので今回は
注意し作業を行ないました。




さて、今回の上げた量は10mmです。

これで、少しは内べり減るかな?

しかし、暑かった~
車庫が無かったら死んでますね~~

0 件のコメント:

コメントを投稿