ページ

2011年3月26日土曜日

ガソリン満タン!

昨日の夜からガソリンを入れるため、スタンドに並んでいました。

震災から2週間経つのに、まだ車中泊をするとは・・・

かなり、夜は冷え込み毛布を持ってくれば良かったと後悔・・


朝になり、スタンドの方が

「本日は在庫切れのため営業はしません!」

結構ショックです( -.-) =зフウー


他のスタンドに並びました。これが8:00くらいです


ここのスタンドは3000円までだったので、来週持つか不安です。

並び始めて、4時間。

やっと、順番が回ってきました(;´Д`A ```

一応確認の為、店員さんへ「3000円分ですか?」

「ハイオクなら満タンでもいいですよ!!」


えっ!!??


満タンに入れることに成功!!

昨夜の車中泊はなんだったんだろう?

しかも、親も心配して、岩手からガソリンを運ぶ準備までさせてしまったσ(^_^;)アセアセ...

まあ、良かったよかった!!


ついでに、車屋さんへ行き、ブレーキの確認!

ディスクが削れる音がするんだよなぁ


確認してもらったら、問題なし!!

様子見です。


これで、存分に車が運転できるぞ!!

エコ運転には心がけますが

0 件のコメント:

コメントを投稿