ページ

2011年2月21日月曜日

Galaxy Sについて

スマートフォン、Galaxy Sを購入し1ヶ月ほど経ちます。

これまでの感想を少々。

まずは、アプリを一から探さないと、大変ですね。

これはスマートフォン全般なんでしょうけどね。

ここで、今一番困っていることは、電話帳です。

今までの携帯のように、グループ分けを行ないたく、
アプリ「電話帳R」を使用してみました。

インストール時は、グループ分けが出来たのですが・・・

久々に新規登録した電話番号をグループ分けができません( -.-) =зフウー

だれか知っている人いますか?

もしくは、良い電話帳アプリないかな?

ぜひぜひ、情報を貰いたいです。


あと、先日、Galaxy Sから外部出力にて動画をテレビに出そうとケーブルを購入しました。

購入したケーブルは3.5mmイヤホンジャックタイプです。

しかし!!ここで、問題が・・・


日本版GalaxySは動画の外部出力機能が削除されているそうです(ノ_-;)ハア…

これが、結構目的だった為、かなりのショックです。


その他、GalaxyS情報をお持ちの方は、宜しければ教えてくださいね~

0 件のコメント:

コメントを投稿